流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の仮面ライダーSPIRITS

<<   作成日時 : 2004/07/26 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< らいすぴらいすぴ!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< らいすぴらいすぴらいすぴ!
らいすぴ〜〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

マガジンZを通勤途中の書店にて買いました。

>地獄と暗闇、ダモンとガモン
 この二人の相克は平山亨プロデューサーの脳内設定ではダモンをガモンが一方的に目の仇にしているようでしたが、本作では両者共にドロドロした愛憎があるみたいですね。

>再生怪人
 初代ライダーDVDを全部見た身では懐かしい顔がいくつか。
 でも魂がないって、それだからライダーに毎度負けてるんじゃないんですか大首領。

>人間サイド
 爽やかに笑う青空が似合う好青年・村雨良に、いつの間にか馴染んじゃってる滝和也。一条ルミハーレム状態かな(笑)。
 もっともこれが嵐の前の静けさだという事は当人達も薄々感じてはいるでしょう。バダン側が姿を消したとはいえ暗闇大使・タイガーロイドは健在ですし。
 ここに9人ライダーズが雪崩れ込んだらどうなっちゃうんでしょうか?

 「RED」も本作も最終章に向けてスタートしたという感じがしてきました。果たして作者はどのような結末をこの物語に与えるのでしょうか?
 ぶっちぎるぜ!(違)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月の仮面ライダーSPIRITS 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる