流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば橋本真也

<<   作成日時 : 2005/07/16 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

[訃報]橋本真也さん40歳=「破壊王」のプロレスラー」について
 未だに心の中で信じられない部分が残っています。
 プロレスカードゲーム「バトルクライマックス」では橋本・ハシフカーン・ショーグンの3人を使って「橋本真也世界を駆ける」なんてお馬鹿なことをしていたのですが。
 復帰したら生の試合を見に行こうと思っていたのですが、とうとうかなわなかったのが残念。

 いくら勝敗が決まっているとはいわれても相手の技を逃げてはいけないのがレスラーのさだめ。それが知らず知らずのうちに死神に魅入られることになっても。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
橋本真也さんのご冥福を申し上げます
最初にニュースで訃報を聞いて1分ぐらい言葉を失った(;△;) 俺がプロレスを見始めたころ小川VS橋本の試合で 橋本さんは小川に負け新日本を退団したりしたが俺は ずっと橋本さんの活躍はTVや週間ゴングで見ていた(&gt;_電流爆破マッチで 冬木弘道の遺骨を持って自 ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/07/16 14:06
橋本真也(有名人誕生日データベース)
さよなら、橋本真也「別れの瞬間 カクトウログ 橋本真也さんのご冥福を Spirit Of Radio Wave 破壊王 橋本真也 KAZUBLOG CS・シン:橋本真也とハッスル ■EL-ZONE■〜CS・ 早く逝き 橋本真也 そのままで 雷座の部屋 橋本真也選手の急逝に思う セドナに住みたい! 橋本真也が残していった 何気ない日常。 故、橋本真也氏の告別式 漬物でも健康になれるで 書きました]橋本真也選手 Talking free〜ZPnorth1の日記 [プロレス] 橋本真也ですよ mix.... ...続きを見る
有名人誕生日データベース
2005/07/30 03:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私は最近のプロレス事情にはうとく、橋本真也さんの活躍ぶりについても後から知ったことの方が多いのですが、20年くらい前の新日プロレスはよく見ていました。橋本さんが同い年と知ったこともあって、何とも言えぬ想いに駆られました。
しかし、「橋本真也世界を駆ける」には、不謹慎ながらつい笑ってしまいました。元ネタを知っているだけに。(^_^;)
Radcliffe
2005/07/17 06:58
ご指摘コメントありがとうございました。
危く間違った情報を平然とずーっと並べるところでした。
調べてすぐに修正文を書いておきました。本当に感謝しております。
さて、本題の破壊王・橋本の突然の死去に関してですが、
Gもプロレスが好きなだけに非常にショックでした。
しばらくプロレス友達とメール交換してました。
Gも破壊王・橋本に体型が似ているだけに健康管理には気をつけたいです。
もっとも破壊王・橋本は日々の試合で色々と溜まっていたのでしょうが。
ちなみにある友人はメールのタイトルにブラックジョークで
「橋本真也のプッツンファイブ」と書いてよこしてきました。
破壊王には悪いですが、少し笑ってしまいました。改めて合掌。
gun_gun_G
2005/07/17 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば橋本真也 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる