流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS Dクラスに昇格!

<<   作成日時 : 2005/07/31 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今ナムコ直営店に行くとアイドルマスターの団扇が貰えるということで久しぶりに渋谷のナムコINTIに行って来ました。

 場所を変えてのプレイはE→Dクラス昇格をかけたオーディション、しかも合格者はたった1名だったのですが見事一発合格!
 プロデューサー(プレイヤー)が1回思い出使用を失敗してしまったのですが三浦あずさ嬢がそのミスを見事に挽回、めでたく1位に。不合格も覚悟していたので驚き。結果を見ると1位が22、2位が18ポイントという大接戦だったから当然といえば当然か。
 オーディション後のステージはだいぶミスが減り、彼女の成長を感じました。Fランク時代は転んだり歌に詰まっちゃったりと散々だったからなぁ。

 プレイ後に周囲を見ると引退に追い込まれている人がいて、明日は我が身かと思うと肝が冷える思い。ダンス一本槍で特化していたので、それが仇になったのかな?
 何はともあれ、ここから先はF・Eランク限定のオーディションが受けられなくなって更に生き残り競争が激化していく筈。1プレイ1プレイを大事にしていこうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dクラスに昇格! 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる