流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カトリーナはヤクザの仕業」?

<<   作成日時 : 2005/09/17 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

頭悪過ぎですスコット=スティーブンス。そんな技術があったら台風14号だ15号だでオタオタしてませんってば。

 大型ハリケーン「カトリーナ」は日本のヤクザが起こしたもので、原爆投下に対する報復が目的だった−。米テレビ局のお天気キャスターがこんな意見を全米の多くのラジオ番組で開陳し、話題を集めている。

 アイダホ州のテレビ局KPVIのキャスター、スコット・スティーブンス氏は、カトリーナについて、「雲の形状から自然に発生したものではない」と断定。先物取引でボロもうけしたヤクザが、ハリケーンや台風を人工的につくり出すため一九七六年に開発されたロシア製機器を購入、米国による原爆投下への報復措置として発生させた−と話した。

 この話がネットを通じて広まり、全米の約四十のラジオ局が同氏にインタビューを申し込む騒ぎに。多くの局がその内容を放送している。

 同氏は産経新聞の電話取材にも応じ、「多くの国や組織が、超音波を利用してハリケーンや台風を人工的につくる最新機器を隠し持っていると確信している。『カトリーナ』の場合、日本のヤクザが起こした可能性が最も高い」と大真面目に話した。


 可能性が〜、って、情報ソースは何処?脳内?頭が悪過ぎて七言絶句。まぁブッシュJr.みたいなおかしい人を大統領に選ぶ国ですからね。
 こんなジャーナリストは朝日捏造記者共々対人地雷除去にでもこき使ってもらいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ツアー中のRollingStones、FreeCDによるニューオーリンズ救済支援【更新】
       Nice to meet you.          このページはみなさんのコメントやトラックバックにより、      必要に応じて記事を更新してゆきます。      特に、先のハリケーン被害における?ニューオーリンズ関係の      積極的なご意見を反映させ ...続きを見る
”Mind Resolve”
2005/12/10 18:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カトリーナはヤクザの仕業」? 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる