流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS くたばれゲンダイ&ゲンダイネット(注:怒りと愚痴)

<<   作成日時 : 2005/10/17 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 人の悪口を言うのは嫌いなんですが、もうこの糞新聞が目に入るだけで嫌になりますので。

http://www.infoseek.co.jp/redirect?ak=ISWB-4002-1000-ZP208&rd=http%3A//news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/tacky.html

 何様ですかゲンダイ様。こういうひがみ根性じみた記事をグダグダと書き連ねるあんた達はさぞかし御立派な人々なんでしょうね。
 私は別に滝沢のファンでも何でもないけど、人気者の足を引っ張るだけの下衆にはヘドが出ます。

 私が独裁者になったらこの糞新聞社に対する焚書坑儒を実行したい。
 全員生き埋めにして苗床にでもしちまえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!やっと遊びに来れました!
ゲンダイはタブロイドでも最低ランクなので気にしない方がいいです。
あそこのレベルがその程度の人間の集まりですので。クズかもしれない。
あれほど次元の低い記事がよく書けるなという気がいつもします。
印刷業界にいた事のあるGですから、もう見切ってます、あそこは。
あ、キン肉マン関連の記事を載せました。これはご連絡まで。
gun_gun_G
2005/11/28 01:13
>Gさん
 見苦しいものを見せてしまって申し訳ありません_| ̄|○
Zephyranthes
2005/12/01 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
くたばれゲンダイ&ゲンダイネット(注:怒りと愚痴) 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる