流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年最後の思い出

<<   作成日時 : 2006/03/30 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 もう3ヶ月も経ってしまっていますが記録として。
 2005年冬の有明でまたしてもライダーになってきました。

電脳メイドしづ子20GB 2005冬コミ コスプレ写真

 一番下の写真の中身が私ですが、あまりの下半身デヴっぷりに七言絶句……。
 舞台裏についてはこちらでちょっと触れていますが、自分自身としてはかなり不満が残ってしまいました。
 幸い皆さん心優しい方々ばかりだったので冷たい視線で見られたりはしなかったのが救いではありましたが。

 そういえば東館の企業コーナーを仮面なしで通ったらそこの人から写真をお願いされてしまいました。
「仕事中いいのかな?」
 まぁそう思いつつ仮面被って応じちゃう私も私ですけど。だってあんなにキラキラした目で頼まれたら断れないじゃないですか!

 アニメ@niftyコミックマーケット69コスプレ写真集にも載っていますのでそちらも見ていただけたら幸いです(「エトセトラ」に分類されています)。
 こちらの方はプロの人が撮ってくれた為か、まだマシな写りになっていますので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですが訃報です。
女王演じたら日本一の曽我町子氏が
5月7日に亡くなりました。68歳でした。
ご冥福をお祈りします。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060508k0000m060117000c.html
gun_gun_G
2006/05/08 05:22
 コメント、というより質問なのですが、ライダー2号に変身された管理人さんはいずれ、新2号になられる予定はあるのでしょうか?
 通常、「2号ライダー」と言えば「赤い拳の戦士」とも称せられる、南米がえり以降の姿が思い起こされるのですが、管理人さんが旧2号の姿にこだわる点があればお聞かせ頂ければと思います。
シルバータイタン
2006/05/11 00:57
> gun_gun_Gさん
 その訃報は衝撃でした。
 引退していたんならまだしも復帰してこれからという時に……理不尽です。

> シルバータイタンさん
 新2号は赤がちょっと派手過ぎてあまり好きではありません。
 それと、ブーツと手袋が結構値段が張るので何種類も持てないのですよ。
 出来る事なら黄色いブーツと手袋とマフラーをセットで揃え、エロ同人誌を買い漁る時用にしたいのですが(苦笑)。
Zephyranthes
2006/05/21 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年最後の思い出 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる