流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS きらめきスターロード・NDS化だと!?

<<   作成日時 : 2006/06/04 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 長いこと放置してましたが見過ごせないニュースを週刊ファミ通でキャッチしたので書いてみます。
クイズ きらめきスターロード ニンテンドーDSで登場

 クイズゲームでは珍しいイントロクイズのみのゲームですが、家庭用機版は出ませんでした(後述する記事によるとサターン化の話はあったようですが)。
 それが何故今になって?疑問はつきませんがまずはめでたい。ゲームセンターでは散々コンティニューして特撮ヒロインエンドだったのですが、今度こそベストエンドを拝みたいものです。
 ……その前にNDS本体がないと。

 このニュースをいろいろ調べていたら関係者の方の記事が行き当たりました。
きらめきスターロードの話
 水面下ではかなり捨てられてしまっている絵があったようなので、これを機にサルベージしてもらいたいなぁと思う私マーメイ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きらめきスターロード・NDS化だと!? 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる