流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーバトン

<<   作成日時 : 2006/10/29 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

 また放置していたらこちらからリクエストがありましたので……。

 私の色は白、ですか。
 実は私のメイン携帯電話の色は白だし、仕事に着るシャツも白。下着も白と昔から決めています。
 そんな事話したことないのに……克森さんはニュータイプですか!

・好きな色は?
 白。青地に金or黄色という配色も好きです。
 「スーパーロボット大戦コンパクト」のエンディングでエルガイムの主人公であるダバ=マイロードがアムロに言った言葉が印象的でした。
「エルガイムと同じ白の機体、忘れません。そしてそれに乗っていた人のことも」

・嫌いな色は?
 なし。但し使い方や組み合わせはあります。

・携帯の色は?
 メインは白。サブのPHSはシルバーなのですが数年使っている為あちこち剥げています。

・貴方の心の色は?
「褌は男の最後の着衣だ!紫や金の褌なんかあるか!!
 これこそ己の心の様に輝く白であるべきだ!!」
という訳で(?)白を目指す灰色です。

・次の6色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤→Radcliffeさん
青→?
オレンジ→?
ピンク→けこちゃさん
黒→?
白→雛月ありあさん

 青・オレンジ・黒については思いつきませんでした。
 指名された方は暇な時に対応してくださればララァも喜びます(意味不明)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カラーバトン
 瑠那真矢君からカラーバトンが回ってきましたよ。私に似合う色は赤か…いいな。  戦隊ヒーローショーのシン(メイン主人公)はレッドにあらずや、ウルトラ戦士のボディカラーといえば銀と赤にあらずや、弱き者・正しき者の味方はレッドタイガーにあらずや。  また、アテナたんのビキニは赤にあらずや。赤は私に相応しき赤裸赤誠の赤なり(宮武外骨の雑誌「赤」の広告のパロディ入れてみました)。 ...続きを見る
走れ小心者 in Disguise!
2006/10/30 19:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お誘いを受けてご挨拶にあがりました(笑)
カラーバトンですか、面白そう。
今日は遅いので、後日やってみます。
Radcliffe
2006/10/30 01:05
>克森さんはニュータイプですか!

 多分違うと思う、単に私とのやりとりやこちらのレイアウトから連想したまでで。ただ、時折カンが妙に働く事はあるけれど…クリスチャンのzephyranthesさんに話す内容ではないのでそこら辺は割愛。確か旧約レビ記に、占いを戒める聖句がありましたからな。
克森淳
2006/10/30 21:32
> Radcliffeさん
半年近くコメントを放置してしまっていて済みませんでした。
フレンド登録、ありがとうございます。

> 克森淳さん
 それこそまさにニュータイプかと。
 占いについては話半分程度に聞きはしますが、決断は自分自身でやるのが私の信条です。
 そもそもここ数年間教会に行っていない腐れプロテスタントです(滅)。
Zephyranthes
2007/03/07 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラーバトン 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる