流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS 名刺用撮影

<<   作成日時 : 2007/01/27 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

コスプレをやるようになって名刺を貰っても返せない状態が心苦しかったので、名刺を作ることにしました。

行ってきたのは新宿の歌舞伎町にある「Seek After」。元々キャバクラやホスト用の名刺を作っていた所のようですが、コスプレ用名刺も受け付けてくれるとの事なので。
本当は変身前→変身後としたかったのですが、私が変身前用の上着を忘れるという間抜けな事をやってしまった為実現出来ず、また例によって変身後のみになってしまいました。哀しい。

今回撮ってもらったのは80枚にのぼりますが、そのうちから今まで撮られていなかった背面と側面の写真を。

画像

これが側面から。銀のサイドラインが太い一本であれば2号、細い二本なら新1号、ラインがなければ旧1号です。お間違えのなきよう。

画像

背面から。マスク下から髪の毛が出ていないところから中の人間が短髪であることがバレバレ。
このタイプのマスク、スーツアクターといえどもウィッグがないと。

名刺は01/29(月)に試作が出来るそうです。それが気に入れば量産。
100枚もあるので年内までは持ちそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウィッグ
ウィッグというものがありますね。 ウィッグはコスプレなどでよく使われますし、ゼフ... ...続きを見る
ヘアカタログ レディースヘアカタログなど...
2007/03/18 06:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名刺用撮影 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる