流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々(?)のコスプレイベント

<<   作成日時 : 2007/02/18 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 胸糞の悪くなる記事の後はこちらで気分直し。

 2月11日に東京ファッションタウンで行われたコスプレイベントに行きました。
 久しく変身後しかやっていなかったので変身前と地球連邦軍トリントン基地制服(ガンダム0083)も持って行った為かなりの大荷物になりましたが、その甲斐あってなかなか楽しめたと思います(着替えを計4回もやるのはさすがに大変でしたが)。

画像


 いつもいつも同じキャラクターの全身像ばかりではワンパターンなので、頭部アップ。
 こうして見るとつくづく硬質・無表情です。プロフェッショナルのスーツアクターはこの無表情を通じて変身している人の感情や表情を表現しているから凄いとしか言いようがない。
 あとこのマスク、実際に被ると殆ど視界がなくなってしまうのです。赤い複眼は実は不透明で、その下にある隈のようなところがスモークグラスの覗き窓。おまけに眼鏡を外さなければ被れないから、ますます見えづらくなります。

 全身像やライダー変身前・連邦軍制服の顔出し画像はコスプレサイトCureコスプレイヤーズ・アーカイブに置いてありますので、興味のある方は(いるのか?)登録して御覧になって下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々(?)のコスプレイベント 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる