流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS 名刺撮影会再び

<<   作成日時 : 2007/04/15 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前にお世話になったSeek After再び。
 もっとも今回は前回とは違いCureを通じて行われた名刺撮影会だったので、形式がだいぶ違います。
 前回はその場でもらえた画像も今回はその場ではもらえなかったので画像追加はなし。ごめんなさい。

 今回は仮面ライダー2号に変身する一文字隼人(職業:カメラマン)の変身前を撮影してもらいました。衣装は初登場時のものにハンチング帽を被った「仮面ライダーSPIRITS」風のアレンジ。
 これを前回の変身後画像と重ね合わせ、Before→Afterのようにするのが狙いです。
画像


 しかし80枚も撮ったものだから疲れました(撮る方はそれ以上に疲れたのでしょうが)。原作での変身シーンのバンクフィルムを想定したり背後から撮ってもらったりしてみたのですが後半はポーズのネタが切れてしまい、スーパー1の変身ポーズ等もやっちゃっていました。

 久々に顔出しで撮ってもらったので、表情の出し方が難しい!怒り・闘志の表現もやり過ぎると悪役になってしまうし、何よりも爽やかな笑顔というのが未だに解決出来ない難問です。

画像

 こういう風に弱者の悲しみ・苦しみを受け止める仏様のような笑顔が私の理想なのですが、その理想はあまりにも高くそして遠い……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名刺撮影会再び 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる