流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたくもあり、めでたくもなし

<<   作成日時 : 2007/04/30 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は撮影会に参加。いつもコスプレをする方なので撮る方に回ると自分のカメラのしょぼさとそれ以上の技術のなさを痛感。こっちは昔のデジタルカメラ(母の誕生日にプレゼントした際お下がりを譲り受けた物)、皆さん一眼レフは当たり前の世界。その場でプリントしてモデルさんにあげている人もいました。
 おまけにモデルさんにプレゼント持っていったら受け取ってもらえなくて小さからざるショック。
 下心があるとでも誤解されたのでしょうが、見返りなんて望んでいないし、そもそも望む資格もないのに……まだまだいろいろな修行が足りない。
 母の日のプレゼントにします……。

 その後秋葉原に行ったらメイド喫茶に初めて行こうとしている女性二人組と場所を変えて2箇所で遭遇。
 看板を挟んで写真を撮ってもらえるよう頼まれたので快諾したらとても喜んでくれて何より。ついでに名刺も受け取ってもらえましたし。

 このところ趣味も仕事も人間関係の構築が上手くいっていない状態ですが、今の職場に着任して1ヶ月。人付き合いが下手なら下手なりに足掻いて恥をかいてのた打ち回ってみるしかない、ですね。
 私の知る一文字隼人という男は強敵や責任・責務を回避したりするような人物ではなかった。私も偽者ながら彼の名と姿を借りる者である以上、せめて自分自身に課せられた責任・責務ぐらいは果たさないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでたくもあり、めでたくもなし 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる