流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年変身納め

<<   作成日時 : 2008/01/01 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 明けましておめでとうございます。さっぱりブログを更新しないマダオです。

 昨年は夏から秋にかけてはおとなしくしていたのですが、秋に念願の赤ブーツができた為早速旧2号から新2号に進化してきました。

画像

画像

画像

画像


 2007年末のコミックマーケットも3日間ライダーコンプリート達成。2005年夏から6回連続フル出場です。
 今年の冬はハルヒ・電王大人気の影で初音ミク・鏡音リン・鏡音レンも侮れない勢力に。
 電王の中にはクライマックスフォームの姿もあり、どれだけ短期間で作ったんだと驚く事しきりでした。
 女性の変身後やイマジン自体も散見され、変身前とはいえベルト自作のXとアマゾンもいて感激。

 今年の目標はライダー以外もやること。現時点では「誰もが知っているけどコスプレをする人はいない」ゲームでいこうと考え、次の3タイトルを想定しています。
○Quest of D The Battle Kingdom(魔法使い)
○獣王記(プレイヤーキャラクター変身前)
○獣王記〜Project Altered Beast〜(ルーク・カスター初変身前)

 勿論ライダーも忘れないつもりです。
 旧名刺は昨年12/30で使い切ってしまったので、新2号版で名刺を作り直す予定。
 それでは今年もZephyranthes/楯鬼をよろしくお願いいたします!(礼)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
電話でうかがった新2号拝見させて頂きました。
マスクの色合い、手袋とブーツの染め振りも見事ですね。
マスクの色合いはニセライダー編、最終回、V3誕生時、クライシス帝国対戦時の姿が彷彿とさせられますね。
一昨年からタイタンとしてともに参加したい、と言いつつ丸で追随出来ず申し訳ないですが、今年も宜しく御願いしたいと思います。
シルバータイタン
2008/01/04 02:35
 怪人やる人は少ないんで今年こそ来て(着て)もらいたいんですけどねぇ。ワンダーフェスティバルだったらストロンガーもいそうだから(現に昨年冬に見ました)そちらに合わせてみるのも悪くはないと思います。
 手袋は以前の緑手袋同様ミズカミ工房製で、ブーツはCOSPATIO渋谷店のオーダーメイド品。ただサイズきっちりに作りすぎているせいか、まだまだ靴擦れができてしまうのが難点です。
Zephyranthes
2008/01/05 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年変身納め 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる