流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2008年夏

<<   作成日時 : 2008/08/18 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 08/03(日)のことを今更書くのも気がひけますが、記録は大切だとブレスフィールド・アーディガンも言っていますので。

 仮面ライダーキバを見てから出かけたので現場に着いたのは10:30頃。11:00開場なのに既に大行列が出来ており、最後尾は隣駅の東京テレポートよりも更に伸びていました。まずそこに辿り着くのに一苦労。
画像

 最後尾付近。行った事のある人は「うぇっ、あんな所まで伸びていたのか?」と思っていただきたい。

画像

 行列に入って行進している最中に目撃した謎の撮影会。スタジオではなくロケ撮影のようでしたが詳細不明。

 12:00前に会場に入った時には既に汗まみれ。その為例のエスカレーター事故には遭遇しなかったのですが、西展示棟の1階から4階までの移動は階段を使用することに。今まで行った事がなかった渡り廊下や階段を使うという体験は新鮮ではありましたが、大荷物の身には苦行でした。
 元々フィギュア等にはあまり興味がないので買ったのは忍者コスプレ用に使えそうな等身大苦無ぐらい、後はコスプレ広場をうろつくだけという非常に間違った参加者でした。

画像

 単独でライダーファイト。
 右太腿にあるアンダーアーマーのロゴが気になって仕方がありません。後日サインペンで黒く塗ってごまかしたのですが、やはり刺繍をほどくべきか?

画像

 新2号が二人?実は私よりも昔からやっている先輩と御一緒させていただいたものです。
 さて問題、どちらが私でしょうか?(ヒント・腹の太さ)

画像

 帰る途中の陸橋から見た看板。さらば東京ビッグサイト(2週間後またここで)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンダーフェスティバル2008年夏 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる