流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドームシティで僕と握手!

<<   作成日時 : 2010/06/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 東京ドームシティのイベントで仮面ライダー変身後限定合わせがあると聞かされ、参加させていただきました。

画像

 現在放送中の仮面ライダーW(ダブル)の基本形態・サイクロンジョーカー。

画像

 第二のライダー・アクセルと共に。

画像

 単体の私。

画像

 ライダー集合写真。メンバーは次の通りです。

○昭和新1号
○昭和新2号(私)
○THE FIRST版1号
○THE NEXT版1号
○THE NEXT版2号
○カブトライダーフォーム
○キックホッパー
○王蛇
○BLACK
○シャドームーン
○イクサバーストモード
○アクセル

 これだけ揃うと壮観の一言に尽きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドームシティで僕と握手! 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる