流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバライドカードになりました

<<   作成日時 : 2009/04/19 20:54   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 仮面ライダーカードゲーム・ガンバライドであたりカードを引くと自分の写真をカード化してもらえます。
 それを3月に見事引き当てたので待っていたのですが、本日届きました。

画像


 変身後は基本的に駄目(子供がなりきりパジャマみたいなバンダイ製品を着る場合のみOK)、変身前も電王憑依体みたいにばれるとアウトのようでしたので、思いっきり古い一文字隼人(仮面ライダー2号・1971年〜)の衣装でディケイドライバー(ディケイド変身ベルト)を巻いています。手に持ったカードは勿論赤い拳の悪魔・仮面ライダー2号。

 性能的には仮面ライダーディケイド(ディケイドブラスト)と変わりないので、これをゲームで使ってもディケイドが出ます。
 それは別にいいのですが、カード裏面がまるっきりオリジナルと同じというのがちょっと芸がないなぁと思いました。
 カード裏面にはカード表面の縮小版の絵があるのですがそれを表面に合わせるとか、カードテキストをちょっといじってみるとかしてくれたら素晴らしかったのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバライドカードになりました 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる