流れ行く雲のように

アクセスカウンタ

zoom RSS 父母の誕生日記念食事会

<<   作成日時 : 2010/11/01 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ……の為に町田にある俊宣茶房というお店に行ってきました。
 ここは兄の高校生時代の友人が経営している店で、事前に兄夫婦が視察して決めたそうです。

画像

 上の原グラウンドの駐車場に車を駐車して歩いている我々を出迎えた看板。
 もっと近くまで行けないこともないのですが道幅が不安なので。

画像


画像

 上の原ススキ草地を歩く。

画像


 俊宣茶房に到着。

画像


画像


 デザート。10月生まれの母と11月生まれの父にはこんなサービスが。

画像


 「Happy Birthday」のオルゴールも流してくれます。

 自動車がないと行きづらい場所ではありますが、落ち着いたいい所でした。
 兄夫婦も元気そうで何より。兄は営業で賞状をもらったそうで順風満帆、弟としてもこのままで終わらないようにしなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焦るこたあないですよ、といっても焦る時は焦るもんですが。
人生の山も谷も、自分で作り出して行くもんですからね。
私が付いてますよ,と言いたい所ですが、私なんかが付いていても頼りないだけですね(笑)
青職人
2010/11/16 01:38
 いやいやいや、一人と一人ではないの差は大きいです。
 私は安楽な場所に安住して満足してしまう悪癖があるので、少しぐらい危機感がないとまずいのですよ。いや本当に。
Zephyranthes
2010/11/17 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
父母の誕生日記念食事会 流れ行く雲のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる