アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アイドルマスター2」のブログ記事

みんなの「アイドルマスター2」ブログ

タイトル 日 時
論点が違います。
 言うなれば運命共同体  互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。  一人が五人の為に。五人が一人の為に。  だからこそ戦場で生きられる。  分隊(ユニット)は兄弟、分隊(ユニット)は家族。 「嘘を言うな!」  猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら笑う。  無謀、怯懦、虚偽、杜撰。どれ一つとっても戦場では命取りになる。  それらをまとめて無謀でくくる。  誰が仕組んだ地獄やら。  兄弟家族が笑わせる。  お前も!お前も!お前も!俺の為に死ね! (装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 10:08
呪・アイドルマスター2 誰も幸せにしない新基軸
 まずは長いことこのブログを放置していたことをお詫びいたします。この頃はコスプレイヤーズ・アーカイブの方ばかり触っていてこちらがおろそかになっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/19 21:59

トップへ | みんなの「アイドルマスター2」ブログ

流れ行く雲のように アイドルマスター2のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる