アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
MOVIE大戦、キター!!
 「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」(長い!!)を公開初日に観に行ってきました。 http://www.fourze-ooo.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 21:40
映画感想:シンケンジャー&ディケイド
 初日の08/08(土)に観に行こうとしたのですが予想外の満席で結局21:40からの最終回に。  おかげで終わったのが23:40でしたから、帰宅する頃には日付が変わっていました。ふぅ。  もっともそのおかげで劇場版限定のガンバライドカードももらえたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 20:01
映画感想:GIジョー
 08/08(土)は「仮面ライダーディケイド劇場版 オールライダー対大ショッカー」を観に行く為新宿のバルト9に向かったのですが、早朝出たにもかかわらずほぼ満席状態。  唯一空いていたのが21:40開始の最後の分だけだったので、その前にもう一本アクション映画を観ようと入れたのがこれでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/09 19:41
Waste Allocation Load Lifter Earth-Class
 2008年12月31日まで有効の割引券が手元に残っていたので映画「ウォーリー」を観に行きました。タイトルはウォーリー(WALL・E)型ロボットの正式名称。  もっとも2008年最後のレイトショーなので割引券があろうがなかろうが1200円だったのですが(間抜け)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 16:52
さらば仮面ライダー電王
 『電王だけ劇場版3作目?いつまでやったら気が済むの?』と思っていたら同時上映イマジンあにめ「モモタロスよ永遠に」でそんな感情を逆手に取ったお笑いを。まったくこれだから電王のお笑いは……(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 22:23
大決戦!超ウルトラ8兄弟
 遅まきながらやっと見てきました。メビウス劇場版は結局劇場公開を見逃して悔やんでいたので、今度は見逃したくないと思っていたのですが、公開期間ギリギリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 22:03
アイアンマンEPISODE1
 今日が初日という事で見に行ったのですが、15:35からなのに全然人がいませんでした。客としては好きなところに座れるのでいいのですが、私が行くと大抵こういう状況なので経営は大丈夫かと心配してしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 21:55
映画を2本(3本)続けて鑑賞
 本当は昨日の初日に行きたかったのですが、久しくしていなかった墓参りをした為翌日の今日になりました。  まだ行っていない方、お話を知りたくない方は速やかに退去して記憶を消す経絡秘孔を突いて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 17:49
仮面ライダー THE NEXT(バレバレ全開)
 10月下旬公開なのになかなか見に行けなかったので、今日見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 20:42
ゴーストライダー〜誕生200X〜
 ワーナーマイカルの劇場で見てきましたゴーストライダー。この劇場だとレイトショー公開だったので21:45開始で終わったのは午前零時近く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/20 00:55
仮面ライダー THE FIRST
「継ぐのは、魂。守るは、命。 −仮面ライダー THE FIRST−」について レイトショーながら初日に観に行きました。 これはTV版ではなく石ノ森版の映画化と見るべきか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/11/13 17:42
劇場版「仮面ライダー THE FIRST」
「仮面ライダー映画化」について  はじめまして。昭和の旧2号のコスプレ経験者です。  インターネットで知ってスポーツニッポンを買い、記事を切り抜きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/06/09 23:24

トップへ | みんなの「映画」ブログ

流れ行く雲のように 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる