アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
桜の季節
 地震だ原発だと不穏なことばかりですが、こんな時こそと思い、季節に目を向けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 20:56
桜のある景色
 投票に行く途中に撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 21:23
新ライダースーツ完成
 私のコスプレ用ライダースーツは香港の人からYahoo!オークション経由で入手した合皮製のものだったのですが、元々強度が高くない上に私の酷使がたたり、限界になっていました。また合皮という素材の為とにかく夏は暑いし動きづらい。  そこで昨年の冬下衣だけジャージに換装していたのですが、今回ジャージの上衣版も出来たので晴れて上下揃った事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 14:35
夜桜見物
 ちょっと足を伸ばして多摩センターまで行ってきたついでに乞田川の夜桜を撮ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 21:28

トップへ | みんなの「写真」ブログ

流れ行く雲のように 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる